明日の手前少し前。

今日の終わりと明日への片道切符。吐き出される虚無感。

白昼迷路

たくさんの人がいる。

春の陽気、世間的にはホリデーだ。

桃色が風に舞い、新たな息吹を感じる。

 

笑顔が溢れる。

皆楽しそうだ。

希望に満ち溢れてるようだ。

 

そんな風に全てが映る。

僕の目にはそう映る。

 

幸せなことだってある。

嬉しいこともある。

希望に溢れて前を向くことも。

 

でも希望や幸せが大きいと

それだけ大きなダメージを喰らう。

 

怖いんだ。

 

ずっと思う。あの時、ああしたら。

あの時、こうしなければ。

そんな事を繰り返しながら、結局はネガディブの淵に堕ち込んでいく。

 

こんなにも希望が溢れている朝に

僕は白昼迷路を往く。

 

出口なんてあるんだろうか?

それさえも知らないままに。

ただ不安を両手に抱えたまま。

  

僕は白昼迷路を往く。