明日の手前少し前。

今日の終わりと明日への片道切符。吐き出される虚無感。

2018-03-27から1日間の記事一覧

闇夜行

闇を行く 誰もいない夜を行く。 風を纏い 朝を恐れずに。 闇夜行く。 孤独を孤高と履き違え 身軽であることが武器となる。 明日を有耶無耶にすれば なんとか朝になる。 見たくないものから目をそらしながら ひたすらに突き進む。 逃げて逃げて逃げて行く。 …

行き止まる

上がったり、下がったりを繰り返して 確実に落ちていく。 近くで見れば大したことないような。 遠くでみれば坂道を転げているだけさ。 夜がカーテンを引くと、空気が澄んでいく。 首筋を冷たい風が指すとまた明日が近くまで来ていることを思い知る。 朝にな…

少しプラス、大きくマイナス。

少しの幸せを貰ったことを 脳は覚えている。 ほんの少しの幸せを貰っただけのことを バチバチと覚えているんだ。 少しプラス。 でもすぐに大きくマイナスな出来事が起こってただただ何も残らない。 空っぽの手のひらに、空っぽのココロ。 虚無感に激しく襲わ…

everything's bad

全てが悪い方へ 悪い方へ ただ進むんだ。 僕を蝕む病は 僕を許してはくれない。 ずっと前から僕を虜にしている。 何もかも 繋がるんだ。 少しの幸せも、大きな苦しみも みんな出口は一緒。 色や形が違うだけ 僕らが観る夢や空と同じなんだ。 大事なものが崩…

絞り出す

腹の奥に根付いたどうしようもない悪意や弱音を絞り出して流してしまいたい。 窓からは春の柔らかな光。 相反する関係がただた僕を苦しめる。 誰かがくれた乗船チケットは 有効期間が書いてない。 伸るか反るか。 結果なんてどうせ決まってる。 いつもそうさ…